TAKAGI TOSHIO

The Way I am

TAKAGI TOSHIO

WEB募金

11.4, 2013

感謝の感謝。

アメリカに練習で行く為の飛行機代を集うWEB募金。

現在8名の方に、WEB上で募金をいただき

3名の方に直接手渡しで支援をいただいております。

まず、本当に心より感謝なんです。

 

でも、大切な大切な生きる事に必要な「お金」それをなんの金銭的利益もない

僕の練習の為に募金して頂けるという事。

しかも、1円や10円ではない本気なもの。

ここ最近「ふとッ」考えるたびに沸き上がる、感謝そして気合いです。

なんで、この11名の方は僕に募金してくれたのだろうっと。

それぞれいろんな思いがあるのであると思うのです。

もうこれ以上何も言えないっすわ。感謝

 

残り57日間、残り半分の目標達成額 皆様の心が動きましたら、募金お願いします。

My Hero

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)