SUZUKI TERUHIKO

KAKAE DAYS

SUZUKI TERUHIKO

いあます

2.23, 2018

iamas2018

大垣にあります、天才を次々生み出す、情報科学芸術大学院大学(iamas)の16期生修了研究発表が昨日から大垣のソフトピアジャパンで始まりました。

 

20180223_162725

 

このしともそこの卒業生やお。このしとも天才やお。

 

ってことで、さっそく行ってきたよ。いとーくんとたにくんと。

 

20180223_153811_001 20180223_154025

 

 

まあね、凡人の僕にはわからないことだらけ。

でもね、感じりゃええんやよ、感じりゃ。っていとーくんが言ってたわ。

 

ほんで、頭からケムリがでだしたらエレベーターのって、13階にのぼって

大垣の街を見渡したらええんやわ。

 

20180223_155939

 

なんかやったった気分になれるでさ。

 

ってことで、明後日日曜日までやってますので、ぜひ最先端を感じてみてください!

大垣でこんなすごいこと生まれてるんやお。

 

あ、そのiamasに行く前にノットカレーで飯食うてからでも良しやで!

現地での楽しみ方教えますさかい!

って、いとーくんが言ってます。

 

20180223_161208

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)