SUZUKI TERUHIKO

KAKAE DAYS

SUZUKI TERUHIKO

2周年感謝祭初日

1.7, 2017

本日、7日よりワイの店2周年感謝祭が始まっておりんす。

 

イベントを知ってるしとも知ってないしともたくさんお客さん来てくれて至極感激しております。

 

ほんで、いままでなかなかお客さんと交流する機会がなかったんやけどじゃんけんすることで新たにいろんな発見があってほんとおもしろい。

 

若い女の子とじゃんけんしてウェットな会話してワイ非常に楽しい。

 

今月中、このイベントやっておるのでぜひじゃんけんしにきてほしーです。どーぞ、よろしく。

20170105_180841

 

 

20170107_131412

 

 

追伸 あべぱいせん御一家、きょうはさーせんでした。今度はもっとお米炊いてお待ちしております!

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)