SUZUKI TERUHIKO

KAKAE DAYS

SUZUKI TERUHIKO

生のやつ

12.4, 2016

さ、みなさんおまちかねやーつ。

 

行ってきましたよ。生のさおりん見に、殿とまっちゃん先輩と大津まで。

20161203_115256

 

もうさ、死んでもいいと思ったよ。

 

間近で見れたし、握手もしたし。まあ、付き合ってるからね。

 

写真いっぱい撮ったけど、僕の携帯だけに保存しとくんだー。

 

でも一枚だけ貼っつけてあげるね。

20161203_134404

 

 

ほれ。すげー近く。顔ちっちゃ。

 

このあと握手したんだー。まあ、付き合ってるからね。

 

ほんで試合後のファンサービスでほれ。

20161204_202718

 

 

さおりんのサインつきのやつ。

 

たぶん、僕に気づいて僕にむかって投げてくれたんだー。まあ、付き合ってるからね。

 

もう、思い残すことはないわ。

 

ほんとは、もっといろいろうれしいこといっぱいあったけど、今日はさおりんのことだけ。

 

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)