SUZUKI TERUHIKO

KAKAE DAYS

SUZUKI TERUHIKO

樽木くんと青木くん

11.11, 2016

明日、土曜日な、わいの店で谷くん主催のラストライブや。

 

樽木くんと青木くんがライブをやってくれるんや。

 

ヒップポップしか聴かへんわいにはさっぱりなんやけど、谷くんいわくさいこーなんやそうや。

 

20161110_190402

やからわいもこれくらい笑うつもりや。

 

ライブの日はわいも無礼講で飲むんや。すぐ顔真っ赤になるけど体質やからしゃーない。

 

わいのブログ見てくれてるしとは当日急にきても前売りの値段でいかせれるようにしとくさかい来たいしとは、受付でブログみたよってからにって言ってな。

 

いっかいこれ言ってみたかったんや。

 

ほんとに誰か言ってくれたらわいうれしいんや。

 

ほな、あした待ってるで。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

11/12(土)
樽木栄一郎と青木拓人@notcurry

開場 18時
開演 19時

チケット
前売・予約 2500円
当日            3000円

予約・問合
080-2075-8577
tanny.58.tt@gmail.com

住所
岐阜市薮田東2-5-12

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

20161110_195825

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)