SUZUKI TERUHIKO

KAKAE DAYS

SUZUKI TERUHIKO

きょうと

11.7, 2016

わいや。

おとついのことやけど、お店にお休みいただきましてん、行ってきたんや、きょうと。

 

友人の結婚式や。

20161105_113418

 

この歳で行く同級生の結婚式は感慨深いで。

どうしても目線が新婦のお父さん目線になってまうんや。

花嫁さんの手紙にはしんみりしたで。

 

いつかは自分の娘もいってまうもんで、心構えしとかなあきまへん。

 

どんな女の子もそういう気持ちのお父さんがおられることを忘れたらあかんと肝に命じましてん。

 

ほんで、いろいろあって二次会から知らん女と抜け出して、しっぽりの京都遠征ですわ。

20161107_170046

 

っていう写真。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)