SUZUKI TERUHIKO

KAKAE DAYS

SUZUKI TERUHIKO

カンガルー

11.2, 2016

わいもね、こうみえてサッカー少年だったんや。

 

小学生のころから白黒のボール追っかけてましてん。

 

んでね、懐かしかったもんでわいも当時のスパイクを思い出したんや。

 

わいのスパイクはこれ。

images (1)

 

アシックスの2002や。あれやで、カンガルーの皮でできたスパイクや。

 

たぶん、そんなカンガルーの皮使ったスパイクなんてめずらしかったんや。

 

当時から色物がすきや。ルンメニゲとか、プラティニとかわからへん。

 

わいはベッケンバウワー一筋やったんやで。

 

そんな、カンガルーの皮のスパイコも3回使ったら穴あいてもて、すぐさま、アシックスにクレームして修理してもろたわ。

帰ってきた2002はカンガルーの皮の上に合皮の素材で修理してあったのは今じゃいい思い出。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)