SUZUKI TERUHIKO

KAKAE DAYS

SUZUKI TERUHIKO

あっがー。

10.29, 2016

あっがーーー。こないだ更新したブログで明日、はまちゃんの結婚式やと

おもこしてたんやけど、来週の勘違いやわ。

 

浜ちゃんがブログみて教えてくれたんや。

 

教えてくれてへんかったら、明日京都までいくとこや。

ひとりで観音さんにおまいりするとこやで。

 

はまちゃんはな、しんやと一緒の高校の同級生や。

例えるなら、はまちゃんが舘ひろしで、わいが猫ひろしや。

 

顔のことやないで。役割のことやさかい、今日はこれで堪忍してな。

 

ちなみにしんやも猫ひろしのほうの役割やわ。

neko

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)