SUZUKI TERUHIKO

KAKAE DAYS

SUZUKI TERUHIKO

club360

10.6, 2016

10.22、すごいイベントが大垣で開催されるんだと。

 

何でも、地下駐車場をクラブに変身させて、映像絡めて、どーのこーの。

 

DJや出演アーティストもすごいんだと。ワイから説明出来へんって、こんだけボキャブラ番長のワイがやで。

 

詳細聞いたけんど、“すごい” しか頭に残らんかったな。カタカナと横文字ばっかで、専門外や。

 

でもな、このすごいイベントにノットカレーとしてお誘いいただいたもんで、二つ返事だっちゃ。

 

踊り狂って汗だくでノドカラカラだろ、そこで待ってました、うちのスープや。

 

暑い中、熱いスープ。ド変態や。大変やー、すごいイベントになりそうや。 みんな、待ってるね。

 

 

aaaaa

 

bbb

 

 

下見完了。スケボー乗りながら配膳するね。こぼしたら堪忍してな。

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)