SUZUKI TERUHIKO

KAKAE DAYS

SUZUKI TERUHIKO

トッピング @NOT CURRY

9.26, 2016

IMG_7466

 

 

 某常連さんの、いつものトッピング。チキンにたっぷり旬の食材、とどめの納豆。

 

元気いっぱいの組み合わせやけん、見てるだけで僕チン甘勃ち。

 

納豆は偉大だ。アンゴルモアの大王にも、ぜひこの組み合わせを勧めたい。

 

ごちそうさまの代わりに某常連さんは、いつもそう言う。

 

何を手がかりに喜べばいいかわかりにくいけん、ともかく、ニッコリ投げキッスを返すんだ。

 

そう、今度からそうするんだ。甘勃ちのお礼をしたいと思ってる。ヒューヒュー。

 

トッピングは自由だ。かっこつけなんて、いらないんだお。

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)