SUZUKI TERUHIKO

KAKAE DAYS

SUZUKI TERUHIKO

先日の打ち上げ風景

9.11, 2016

みんながSNSをやってると思ったら大間違い、たまには、BLOGで近況報告しなさい。

 

と、お母ちゃんからLINEが入ったので、私用で失礼します。

 

 

uchiage

 

 

お母ちゃん、友達が焼肉屋はじめました。

 

偵察に行ってきました。心配しないでください、うちと客層はかぶりません。

 

僕がプレゼントした菩薩の画が飾られていて、生真面目なヤツだと安心しました。

 

こだわりのお肉はどれもほっぺたが落ちました。

 

でも心配しないでください。しんやと谷ちゃんの高度な分析では、味はかぶらないそうです。

 

あと、今年20歳になる親友ができました。一緒にお風呂に入る仲です。

 

嫉妬しないでください。

 

こーゆー時は、お母ちゃんが一番だよ!って言っとけ。

 

と、お尻を平手打ちしながらアドバイスしてくれる親友です。

 

てるひこ。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)