SUZUKI TERUHIKO

KAKAE DAYS

SUZUKI TERUHIKO

殿ミーツ民家

2.16, 2014

はぁ~、水原希子かわいいなー。

101208_kiko_main image82145特に、化粧がうっすいときがかわいいなー。

世の中の女性にうっすいメイクが流行ることを願う、あのまつ毛がゴボッとなるメイクがわたくし断然苦手です。

 

さて、昨日は大好きないとーくん家で、オナベしました。(あ、大好きってのはいとーくん本人のことではなく、いとーくんの家が落ち着くので好きってことです。)

P1080811いとーくん自画自賛のアヒージョ。。

P1080812ビンキースマイル。。

P1080815殿の庶民の暮らし体験。。

P1080816で、ビンキーの誕生日。おめ。

最近、ビンキーのハナシが面白い。良く的を得ていて。

インド旅行記早く続き書いてください。現実逃避的に勝手にインドに行った気になれるので。

 

 

変わって今日は餃子を皮から作って、粉まみれ現実逃避。

P1080820意外とやればできると思い、現実に戻ってまいりました。。

 

さあ、そろそろ自分の中にある子供を叩き起こして(by 殿)明日はうまく話がまとまりますよーにっと。。

 

 

 

〇〇〇〇〇〇〇〇

 

 

 

“ 殿ミーツ民家 ” への 2件のコメント

  1. スーさん、ありがとう!そして、なんかほめてくれて、ありがとう!
    インド編、そろそろ書きますんで。飽きずに待っててね。

  2. ビンキー!そのまっすぐさ素敵です。お誕生日おめでとう!

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)