SUZUKI TERUHIKO

KAKAE DAYS

SUZUKI TERUHIKO

ドストライ娘ちゃぁん2

11.2, 2013

こんばんは。辛いタイ料理をたべて、僕のお菊が大変なことになっており〼、新人のスズキです。

 

さて、最近ちょっと攻撃的なブログが続きましたので、本日はほんわか僕のドストライ娘ちゃぁん2をお送りいたします。

 

今回の、ドストライ娘ちゃぁんは、みんな大好き

 

533164_364613686926882_863543109_n

 

 

綾瀬はるかちゃぁんです!

 

normal553436_359600137428237_2051731166_n528807_374432379278346_1407342341_n

 

うん、やっぱカワイイね!

 

でも、一番好きだったのはこの頃

3317888263_0fd0cf34b3large

 

もう、かれこれ7,8年前くらいの、ポカリのCMとかせかちゅう(ドラマのほうね)のころが、完全にドストライクでした。

毎晩、夢にもでてきて、僕のボク自身もぐいんぐいんしてましたね!

好きすぎて、ロケ地の香川にも行ってクンクンしましたもんね!

って、ドラマの方のロケ地は静岡っだってこと、帰ってきてから知りましたもんね!

香川は長澤まさみちゃぁんの映画ほうで、結果オーライですけどね!!

 

やっぱ、僕の重要なドストライクの要素は初々しさと透明感と純情さみたいです。

 

て、書いてて、お菊ビーム(お腹くだって〼)がでそうなので今日はここまで。

ご静聴ありがとうございました。

 

 

 

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)