SUZUKI TERUHIKO

KAKAE DAYS

SUZUKI TERUHIKO

傍観者だった小生

10.13, 2013

tumblr_lbkyhiImXU1qzumx6o1_5002tumblr_l45sgeJaDK1qzu1fco1_400

AfmTlZOdZnt6o9rtms0NxlBTo1_5003

 

 

伝わりますか!この透明感、初々しさ!

 

はじめまして、この度SUTER by SignaLで赤裸々ブログを綴らせていただきます、新人ブロガーの鈴木です。

皆さんには、すーざんと呼ばれています。(すーさんと呼ばれているのかと思っていたらすーざんでした。驚きです)

 

全SignaLの熱烈傍観者だった私が、まさかブログを書く側になるとは夢にも思いませんでした。

このような機会をつくっていただいた殿(大月さん)に感謝しますとともに、今度は私が新しくご縁を繋げていけるようにと思っています。

 

上記、画像(女優 平田薫ちゃん  小生どストライクvol.1)のように新人らしく初々しいブログを書けるように頑張りますのでよろしくお願いし〼。

 

 

余談ですが、上記女優さんは数年後の現在こうなっており〼。

img20130202r18jijojibaku9縛2

2013-04-15_124803縛

 

 

どんな世界でも生き残るってのは大変なようです。

 

 

“ 傍観者だった小生 ” への 2件のコメント

  1. すーさん、これからも末永くよろしお願い致します。

  2. 大月さま!こちらこそよろしくお願いします。炎上したときは助けてください!

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)