SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

初めてドローンを落としました

10.30, 2018

落ちるかもしれない!という飛ばし方をしてたので、

ショックよりも「やっちゃった」って感じでございました。。

 

無事捕獲して映像も残ってたのでオッケーでございます。

 

10月はめっきり山で過ごすことが多く、

肺活量が幾分強くなったような気でおります。

いつマラソン大会のオファーを受けても大丈夫でございます。

 

にしても空気がいいもんで、帰ってからのビールも美味いんだな

created by dji camera

縦断

10.29, 2018

能登半島経由白川郷。。

撮影のための波乗りエネルギーチャージ。

 

某河口、棚に沿ってぐんぐん伸びる鳥人ライト。。

いい波、いい流れでございました。。

 

心配してた撮影も、最強チームみんなで乗り切ったよ。。

そして、映像の方向性も見いだせた素晴らしい日。。

夜はどぶろくで乾杯しました。。

 

これからが本番。

 

引き続き心込めて映像と向き愛ます。

6X8A5579

 

 

腰がひけてない写真を撮りたかったんですが。。。。

シンヤ社長、次回はよろしくお願いします。

切り替えスイッチ

10.26, 2018

あれもこれもとありがたい悲鳴でございます。

笑顔が全然絶える気がしないのでだいじょうぶだいじょうぶ。

 

僕を頼ってくれた人、そして僕が編集した映像を観て微笑んでくれる人。

そんな愛すべく人がいる限り余裕で頑張れます。

 

週末からまた撮影モードに切り替わるので一旦アプリと創造力を保存。

 

波乗りで急速充電なのだ。。

nagoya

タイル貼りに壁塗り

10.25, 2018

トレーニングより過酷。

編集に行き詰まり久々にPCをしておうち作り作業。。

内装はほぼ終了。。

うん、よーやく住める。。

デコレーションはノンストレスやね。。

 

まだまだやることあるけど、ちょっとづつなスタイルで。。

 

そのタイミングで、小久保純平君の奥様かなたちゃんから。。

2019年度がやってまいりました。。

 

物々交換、うん究極の未来文化やね。

かわゆい、編集に優しさらに加速。。

kanata

KEISON

10.23, 2018

サーファーで、ミュージシャンでちょっぴり宇宙系なKEISON。

クロアチアトリップのドキュメンタリー編集しとりまっす!

いい感じの色合い〜仕上がり。。

 

ここからの調整が大切なんだよね。。

 

創造のスイッチ入れて一気に宇宙まで飛んでくぜぃ。

DSC02139

感じる方へ

10.22, 2018

大切にしたいものがあるから。

大切を感じられる幸せ。

 

僕は本当に仲間に恵まれてるなと感じるよ。

 

流れとタイミングで巡り会えた仲間、その瞬間、そこにある波。

 

ありがとうの気持ちでいっぱいです。

この先も感じる方へ進んでゆきます。

44511040_2045765308823230_5514225914818330624_n 44551790_561994480927092_732737840357572608_n 44735375_392246274840100_6576656229479743488_n

山かっけー

10.19, 2018

最近このこ(重機)が夢に出てきます。

ちょいと一目惚れ的な。。

 

生で見たらすごいのよ。

僕の手作業2日分を安心安全にわずか2分でこなします。

 

動きは説明できへんけど未来系でっす。

映像見てニヤニヤしとります。

 

しばらくカメラは持たんで良いんで好きな音楽聴きながらマウス持ちます。

6X8A5306

撮影6日目

10.17, 2018

毎日帰ると足がパンパンになっとります、が動けてます。

カラダ鍛えといてよかったと感じた撮影6日目。

 

そしてその辺の仲良しカップルよりのたくさん会ってます。

最近はアイコンタクトで会話もできてます。。

 

来週から編集本番、たくさんの素敵な「画」が天から降ってきますように。

 

6X8A5074

白川郷

10.15, 2018

白川郷にて最強笑顔チームで撮影。。

どんなハードなスケジュールでも乗り切れるチームでござるよ。

 

現場合わせの撮影ですが、多分いいの撮れてます。多分。。

そう確認できないぐらいに展開なのね。。

 

でも自分や仲間を信じてるから大丈夫。

 

毎日大っきなデータを読み込んでくれてるPCにもお疲れ様なのだ。。

明日からは近場ですが、よーやく折り返し地点!

木曜日まで心込めて撮り続けます。

 

おやすみなさい!

44091728_2186367131408162_7497382993086906368_n

初日

10.11, 2018

撮影初日、恵の雨だと言い聞かせながらもキャメラを心配しながら過ごした1日。

大月さんとともに、かっけー重機に囲まれてやりきりました。

 

メンテナンスと読み込みと充電しながら、あしたのイメージ!

波を思い出しながら心にゆとりを取り戻して頑張りまっす!

6X8A3055