SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

年の瀬

12.29, 2021

すっかりアップの期間が空いてしまいました。。

 

しっかり働いて、

しっかり遊んでます。

 

もう何曜日で何日なのかもわからない状態です。

 

種子島の空気、地球のリズムに寄り添う暮らし継続中。。

 

今年はコロナの影響で社会の生活様式が変化してく中、

我が家は「種子島」に家族留学という流れになりました。

 

なぜか、不安何もなく、いいイメージしかありませんでした。

コロナ禍で社会にとって本当に大切な未来のカタチが想像できたし、

僕自身の作品のあり方、進むべく道筋も見えた気がしたからです。

 

家族のバランス、

仕事のバランス、

暮らしのリズム、、

 

満たされた心、キラキラした心で歩んで行けてます。

 

あと数日、、今を大切に過ごしましょう。

jayが今日も波乗りに行くと言ってる。。

 

自由に今を未来を羽ばたいておくれ。

父ちゃんもともに幸せを感じるよ。

image0

 

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)