SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

緊急事態宣言

8.29, 2021

カワキタフィルムは独自の『緊急事態宣言』を発令します。。
コロナ禍で元気に営業して頑張ってる飲食店さんのPR映像を無償で作らせてください!
2〜3店舗ぐらいかな(納期などは僕の仕事と暮らしのバランスをみてな感じです)。
愛と未来を詰め込んだ1分ぐらいの映像を作らせていただきます。
このコロナ禍の状況の中、相当な想いをもっての行動だと思うんだ。
何が正解で何が不正解かも分からない。
情報が全て正しいわけではないし、
ルールだって所詮人が決めたもの。
僕は自分らしく頑張ってる人たちの魂に寄り添い、内側に秘めた想いや愛を映像にのせて届けたいと思いました。
僕は百姓ですが、映像を生業にしてる以上リスクがあるのも事実です。
でも自分らしく映像作家として愛と誇りをもってやらせてもらおうと思っております。
世の中の流れを否定してるわけじゃありません。。
人はひとりひとりが輝くたったひとつの『存在』
『皆んなちがってみんないい』
それぞれが誇りをもって生きて
繋がり合い
重なり愛
良き未来へと進んでゆけるときっとハッピースワールドになってくよ!!
という事でSNSで告知させてもらったところ、多くの方々に共感そしてお問い合わせいただきまして、
撮影させていただく店舗が3店舗決まりました。。
心込めて制作させていただきます。
緊急事態宣言

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)