SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

給食

1.29, 2021

下呂市で廃校になる小学校。。

 

こんなイメージでって観せてもらったのが、

ドローンに手を振ってピューンと上昇してく感じのやつやったんやけど、、

 

僕が撮りたいのは、その学校で子供達が過ごしてる日常、、

学校で時を重ね成長していく足跡、、

 

って事で勝手に提案させてもらって、早朝7時半の登校から授業風景、

休み時間に給食、委員会活動に、キラキラ輝く未来。。。

下校まで全力の愛を注いで撮らせていただきました。。

 

先生、生徒、保護者の出会えた方々、

僕を頼ってくれて、出会ってくれてありがとうございました。。

 

帰る元気も残ってなくて2時間半〜ゆったりさせてもらいました。。

 

編集頑張るよ。

image0 2 image1 2

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)