SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

生きる!!!

1.26, 2021

帰ってまいりました。。

 

土曜日に出発して歩いて3日間〜米原まで。。

 

雨にも負けず、伊吹おろしにも負けず、前進あるのみ。。

 

川崎よりPOWERSのプーさん、静岡よりKEISON、南国王子、岐阜より宇宙バンドけつ君と僕。。

 

途中、KEISONオフシャルのLIVE配信もしながら。。

 

いやー、命の水、食べられることのありがたさ、火の温かさ、

生きるという事、、、魂で感じました。

 

野営しながら濡れた木を乾かして火を守ったり、

ある食材を分け合って気持ちを一つにしたり、

テントをシェアしてくっ付き合って寒さをしのいだり、

 

物を選べるなんて本当に贅沢だなと、、

 

そして、クリエイティブの本質も見えてきた気がします。

 

表現の内側に存在するリアル、、、

機材や設定、最先端な部分も必要なんだけどそんなのは二の次。。

 

地球レベルの最先端、、、

「見えたね」ってKEISONと顔を見合わせてニンマリしました。。

 

マスクなんてしてなくても過ごせる時代くるよ。

意識と行動〜イメージ!!

これからは定期的に地球を歩こうと思います。

 

image1 image2 image0

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)