SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

遊びたおした

7.27, 2020

岐阜は雨模様の連休だったようで撮影も中止になり、

南静岡で4日間過ごしました。。

 

御前崎高気圧が押したり引いたりで、僕らの気持ちに寄り添ってくれて、

晴れ間もある最高なビーチサイドでした。。

 

波乗りしてる時間も大切なんだけど。

ビーチサイドで交わって重なり合ってくドラマ〜最高だよ。

 

いい波乗ってる全てのサーファーにリスペクトしたり、

子供達の笑顔見て幸せになれたり、

ネイティブのおばあちゃんと話し込んで涙したり、

視野がとても広くなるよ。

 

波に乗り続けるとは思うんだけど、

笑顔満開でこーゆービーチカルチャーと作ってけたらいいな。。

 

ムネオ先生家族、ビルくん家族、ローカルに地元の仲間たち、みんなで子供達を見守って、子供達もすごく成長した4日間。

ありがとう

image0 2

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)