SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

森のようちえん〜森のだんごむし〜

7.21, 2020

全ての人たちと森を繋ぐをテーマに岐阜県立森林文化アカデミーに建てられた「morinos」

オフィシャルyoutube channel「morinos channel」1年間担当させてもらってます。。

 

morinosの演習林で行われてる、野外自主保育「森のようちえん〜森のだんごむし〜」

映像〜公開だよーー。

 

普通ならね、雨だから日程再調整しましょう!ってなるんだけど、

なんだかね、、僕はその時、今日はすごいの撮れそうな気がする!って感じたんだよね。

 

この映像には現場で出てきたすごいリアルな森の声。心の声が入っております。

 

森の素晴らしさはもちろんだけど、地球の循環で僕らが生きてることを感じてもらえたら嬉しいです。

 

YouTube Preview Image

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)