SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

家族

7.6, 2020

真ん中の白い子がうちの家族に加わったもんで。

マシュマロくん。。マッシュと呼んでます。

 

両端のかわゆい子達は嫁ぐ予定です。

 

編集中、ずっと肩に乗って見守っててくれるもんで。

波乗りも、映像制作も、鳥目線を大切にしてる僕も作品。。

 

7.22以降、岐阜県立森林文化アカデミーに建築された、

全ての人と森をつなぐをコンセプトに建てられた「morinos」オフィシャルの

「morinos CHANNEL」にて公開されて行きます。

 

なので、森林文化アカデミーの在宅勤務してる社員さんのようなスタイルで過ごしております。

 

14本以上は作らなかんのやけど、まだ3本半!!

果たして僕の未来は、、、

 

きっと「あかるいほうへ」と導いてくれるでしょう〜豊かな森が。。

 

image0 2

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)