SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

撮影〜編集

7.5, 2020

京都から帰って、撮影からの編集な週末。

 

撮影に行った先でね、僕の写真や動画の話題になったんだけど。

本当にみんなが評価というか、必要としてくれてるんだな、って感じたもんだからさ、

 

流れで編集作業に突入したんだけど、すごく調子がいいんだよね。。

 

また編集しながら泣いちゃったよ。。

 

たくさんの人に早く伝えたいな、、。。

 

今日はスパイスカレーを多めに仕込もう!!

 

恵の雨が続くね。。

みなさん、良い週末をです。

 

自然保育でのリスクマネージメント講座

関市の保育士さん達の意識素晴らしかったです。

みんなの意識が大きな輪になるようこちらも心込めて編集するよ。

 

6X8A6486 6X8A6472

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)