SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

G_morning

5.11, 2020

朝一から。。

stay homeになってから夜中の編集の時間が少なくなったもんで、

ほぼ日の出とともに起床。。

 

薪割りからのアートワーク。。

 

ハーブの方でなく、ブロックのペインティング。

 

濃いところは、大親友、boo foo wooのミスタードレッド、麻男さんかプレゼントしてもらった、

100%オーガニックの「藍染ペイント」

 

まわりの仲間たちの手間や技術、そして愛を生活に溶け込ませてく。。

ホントに気持ちいいよ。。

 

これからの時代、こういう事でお金がループしてけば物も余らないし、

思いも感情も、産み出された物や作品も、シンクロしてずっと見えてる。

 

理想だな〜。

全ての人たちが生活してくとなると中々そんなふうにはいかないのだろうけど、

見えるところから実践して幸せを感じてみようと思うよ。

 

まだ、7時前だ、笑。。

皆さん、良い一日をです。

さて、焚き火でコーヒーいれるよ。

image0 4

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)