SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

生活の変化

5.10, 2020

波に乗り続けるために今まではトレーニングジムに通ってトレーニングしてたけど、

コロナの影響でトレーニングジムは休館中。。

 

それでも波に乗り続けたい気持ちは永遠だもんで。

 

生活が変化し、焚き火する時間が圧倒的に増えたり、

焚き火料理やお酒を囲んで笑う量が増えたり、

生活のリズムが変化したこともあるのかな、、

 

筋トレして持久力を維持するマシーンのトレーニングから、

フィールドを走ったり、山を登ったり、自然に寄り添うトレーニングに変わりました。

 

ホントに良かったと思ってるし、これからもずっと続けてくと思うんだ。

そして死ぬまで波に乗り続けてくと思うんだ。

 

今日は雨なのもあるんだけど、溜まってた編集無茶頑張ったよ。

雨も上がってきたしちょっくら裏山見てこようかな。。

 

こんな山に、小さい頃は毎日登ってた。

デジタルな波に飲み込まれていってずっと登ってなかったけど、時代がループして、この山、そして故郷の素晴らしさに気づけたよ。

 

でわ。

 

image0 7 image1

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)