SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

最近、

3.9, 2020

そーいえば最近、ブログで波乗りネタあまりアップしてませんが、、

ちゃんと、最低週一は入水してエナジーチャージしております。

 

カメラを持ってかんのよね、最近。。

 

ロコポイントのレジェンド、しげちゃんが写真撮ってくれてて、上がったらハグして、ビール頂いて乾杯して。。

最高な時間を過ごしましたよ。

 

海の中で、軟体動物みたいですね、、って笑って声かけられました。

スタイルでてますね、、じゃなく軟体動物、、最高な褒め言葉ありがとうございます。

 

確かに、イカの動きに憧れてるかもです。。

 

にしても今年は海水温があったかい。。

ありがたいんだけど、なんだか嫌や感じもするのです。。

 

地球の声を聞きながら過ごそう、、そう思ってます。

image0 image1 image2

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)