SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

トレイラーでけたよー。

3.6, 2020

かむあそうトライブス、3rd album「根っこよみがえる〜roots revival〜」

トレイラーが出来上がったよー。

 

全曲ちょこっと聴ける感じで仕上げてみたよ。

 

インスタの広告のメジャーなお方のトレイラー観たけど、僕の方が丁寧に撮ってるな、とニンマリ。。

一回いくら!!とかそんなんじゃなく、感じるままに動いたからね。。

 

この時代、そして地球の未来のあるべきところにアプローチしたアルバムだと思うよ。

 

感じていただけたら幸いでございます。

 

2月頑張ったせいなのか、最近少し落ち着いております。。

こんな時こそ、自分の創造力向上に繋がる動きをしたいな、と感じております。

 

YouTube Preview Image

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)