SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

11.22, 2019

半世紀を波乗りに捧げてきた波楽師匠の秘密部屋にて。。

 

しかしレジェンドの子供のようなトークは面白かった。

こんなリアルな師匠がいるおかげで未来を想像できるもんね。。

 

そして「お宝」いただきました。

 

僕は完全、波目線ですが、、リカちゃんマニアはたまらんのだようね。。

日焼けしたリカちゃん。。

 

武芸川が大詰め!

薪棚も頑張るよ、雨降る前に!

で、追加で映像の企画書、、、これいつまでたってもテンション上がらん苦手なやつ。。

でも、波想像して頑張るよ。。

 

皆さんも良い一日をです。。

76999411_2445139165756010_1444285080875827200_n

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)