SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

基礎

11.20, 2019

薪棚の基礎〜今日はここまで。。

大工さんが持っとる赤外線のビームが出るやつあれば2分ぐらいで終わりそうなんやけどな〜。。

縄文スタイルだもんで半日コース。。

 

手間かけた分〜暖かみも深まる、、と言い聞かせております。。

 

にしてもAEの編集は半端ない手間と時間を要するんだな。。

でもイメージに近づけるためには妥協できん性格やもんで。。

縄文スタイルで心込めて編集させていただきます。

 

今日は深夜までかな。。

頭が回転するうちは頑張るよ。

待っててね、武芸川のみんな。。

image0

 

 

これね、、来月の撮影に使うか検討中。。

こーゆー時に限って収入がないのだ。。

さて、どーする??俺。。。

91zo-Ijc1yL._SL1500_

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)