SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

パン焼窯

6.24, 2019

金曜〜日曜、南房総からフィル、岡山からカイル、

そして全国からここ岐阜に集まった森の未来を創造する仲間たち。

 

「パン焼窯」作り。

できてく過程でなく、そこにある仲間たちと繋がりどんなプロセスで仕上げていくか。。

ほんわりと涙がこぼれました。。

 

美味しいものと、火を囲めば、そこにあるのは弾む会話と笑顔しか想像できません。

 

僕もいつか自宅に作りたいな〜。

 

やることたくさんあるから、急がず丁寧に、波に乗りながら、感じながら進んでゆこう。

 

今週末から千葉入り。。

僕しかカメラ回せないからね、健康に気をつけて過ごさないと。。だね。

6X8A3852

“ パン焼窯 ” への 2件のコメント

  1. わお!!
    可愛い窯!!
    フィルさんは不思議なひとでした。
    ガードの固いわたしの心にナチュラルにスッと入ってきて、
    わたしもリラックスしてお話して。
    少しずつ心を開きながら、おチャルのクオリティについていきますからね。
    今後ともよろしくお願いします。

  2. ハムちゃん、本当に快く引き受けてくれて感謝だよ。
    そして一緒に物作りができることも嬉しいよ。

    フィル、本当素敵な地球人。。
    ハグしてるとすごく気が伝わってくる。。

    今後ともよろしくね、ハムちゃん。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)