SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

山場

6.21, 2019

週3のペースで森に中で撮ってます。

 

もともと人は森から生まれたんだよね。

森へ帰る、森に寄り添う。。

人が人らしくなり森が微えむんだ。。

 

我が岐阜県。

素晴らしい人たちに囲まれて素晴らしい取り組みをしてます。

 

全体の構成は見えてるんですが、そこに詰め込みたいのは作られた画でなく

自然体の美しさを僕の心で詰め込みたいんだ。

 

その瞬間を逃したくないから数倍もカメラワークが疲れるんだ。

乗っかかった船〜みんなで漕ぎ続けるよ。

 

十数年間続いてる仲間たちに囲まれた誕生会。

愛に満たされてるよ。

 

本気で生前葬をやりたいと思ってます。

そんなお年頃。。

64657619_400435077229660_4890193378894938112_n

“ 山場 ” への 2件のコメント

  1. え? あの日、大雨の日、お誕生日だったの?
    知らなくてごめんなさい。
    おめでとうございます!!!

    ふとした一瞬を撮り逃さないよう、
    粘り強く温かく楽しくカメラを向けるおチャルはとても素敵です。
    心から尊敬しています。

  2. 森の恵みが雨で祝ってくれてて幸せだった、笑。。
    不器用で技術もそんなにないけど、愛だけは込めるようにしてるよ。。
    そんな風に言ってもらえて幸せだよ。。
    ありがとう。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)