SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

マスタリング

5.10, 2019

撮影の時、ステレオもモノラルも高性能のマイクを使ってますが、

そこからのマスタリング作業〜すごく時間かかりますがすごく大切にしてます。

そうするとすごく映像にも深みが出るんだよね。。

 

映像と音のシンクロが生み出す究極、目指してゆきたいと思います。

 

再来年当たりの冬支度。。

15センチぐらいの水ナラ一本と庭師の友達が置いていったモチ。

リズムを刻んで丁寧にくらす。。

 

波乗りも薪割りも僕の映像スタイルを築いているのかな。。

そんな気がしてます。

 

59614074_2678399578842240_613545054715248640_n 59768307_604384290060474_2607597185113522176_n 60038667_294488544824079_8163903338367156224_n

“ マスタリング ” への 2件のコメント

  1. 先日は、有難う御座いました。楽しかったです!!
    すごいです。!!薪割り!! 

  2. おートミタくんだ〜〜。こちらこそ楽しかったね〜〜。これからもシェアよろしくね〜。。
    いつかうちの薪に温まりにきてね。。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)