SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

つるむらさき祭りVOL2「小久保淳平×伊藤尚輝」ダイジェスト

5.9, 2019

本気で誰かを愛しましょうよね!
本気で誰かに愛されましょうよね!
大切な人をギュッと抱きしめましょうよね!
大切な人にそっと寄り添いましょうよね!

 

ステキなだねーステキなだよ、、愛に満ち溢れてるよ。。
「小久保淳平×伊藤尚輝」を迎えての「つるむらさき祭りVOL2」
心込めて編集したんで観てやってください。。

来ていただいてシェアしたみんな、ありがとう。

 

ニューアルバムにも入る新曲「春の手紙」

あかるいみらいへの愛の手紙。

 

インドが起源の健康野菜を使ったつるむらさきうどんと素敵な音のコラボ〜心も体も喜ぶつるむらさき祭り、

次回は7月ぐらいの開催予定だよー。

シェアして繋がりましょー

わっしょい!

 

YouTube Preview Image

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)