SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

薪ストーブ

11.8, 2018

週頭によーやく壁を塗りおわりました。

塗り終わる頃にうまくなってるという。。

 

まだまだやることたくさんな新居&事務所ですが、とりあえず引越し完了。

テレビはありませんが、薪ストーブはあります。。

 

昭和40年代の昭和タイルに、モロッコタイルのコラボ。

むちゃ貼り付けに時間かかったもんで、火と一緒いに見つめてしまいます。

 

事務所のお引っ越しは月末あたりかな。。

お引っ越し終わったら一通りお写真撮ろうと思ってますので、またお見せしますね、

1年3ヶ月かかったチープだけど愛のこもった手作りハウス。

 

うん、ウッドデッキも、家の柵もやらなかんな。。

 

また食べたいね〜。チャリくんお手製ローストビーフ。

 

45691284_719142341791998_2926020103319322624_n

45298989_319394911989163_382296791363616768_n

 

 

さてさて今夜は、道の駅「武芸川」に大西さんくるよー。

唯一の撮影オフ日だけど、やっぱ映像撮ります。

その瞬間はやっぱその瞬間。

作家としては逃せない。。

あはっ。

 YouTube Preview Image

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)