SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

撮影終盤

11.7, 2018

山へ入る撮影は今日が最後!

雨でぬかるんで足元が最悪のコンディションの山中。

がむしゃらに走って登っとったもんでそん時わからんかったけど、

もし転げ落ちたったら80万円の機材がパーやったよ。

でもこれからも全力で走り続けるんやと思う。

 

今日はドローンも落とさんかったし完璧っした。

 

ローアングルで攻めて撮ったときレンズが水に浸かって修理代4万8千円の連絡。

でも、残った5秒の素晴らしい映像!!

 

色々あるけど、うん、やっぱ走り続ける方向で。。

 

この人も本当にタフやな、と感心した1日。

刺激になるもんね。

タフなスケジュールが続くけどなんか不思議と安心感もあるんやね。

いいチームで仕事できてること、感謝です。

 

今夜、出来立てホヤホヤの映像をお客さまにお披露目。。

緊張しすぎて想像力働かんし、映像の読み込みも終わる気配もないので、

よし、こんな日は飲もう!

でわ。

6X8A6597

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)