SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

壁、壁、壁

3.23, 2018

名古屋にて、某幼稚園の撮影&上映させていただきました。

午前中撮影した卒園式の模様を、夕方から始まる懇親会までに編集して上映するというハッピープラン。

 

いつもどーり頑張って撮るもんだから、110ギガのデータを読み込むのに40分。。

ごまかそうと思えばごまかせるんだけど、ごまかせるわけない僕の性格。。

 

全力でギリギリまで想像しながら時間と戦いました。

 

開始10分前、ばっちりコンプリート。

9分25秒の大作!

 

終わった後、本当にみんな口を揃えて僕に頼んでよかった!と言ってくれたこと。。。

これが一番の財産なのであります。。

 

心繋がった瞬間に立ち会えたこと、ありがとう。

6X8A1048

 

 

そして、帰宅すると、after effectが立ち上がらないという事態。。

1日半、ググりながらいろいろ試すも状況変わらず。。

 

こんな時に助けてくれたのが、ASAOさんの還暦パーティーで出会った、東京のしんやくん。

After effectを専門で使いこなすアニメーター。。

 

忙しいこの時期に、すぐに僕にファイル送ってください!と連絡をくれて、

4時間もの貴重な時間をさいて助けてくれました。

本当に僕は恵まれている。。

 

このあたたかい気持ちを周りの人に分けてあげられるよう進むぜ。

 

いい波にも恵まれて、久々のジンさんともセッションできて最高だった水曜。。

最近は、タマゴのっかったやつオーダーしてます。

29432340_1869181493112272_3194110231063822336_o

 

 

VIVA 日本海!

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)