SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

森のようちえん/みのかも

3.19, 2018

美濃加茂市が提唱する「里山千年構想」

里山の恵みを暮らしに、心かな豊かな暮らしに。。

里山の恵みを活かした「森のようちえん」

 

昨年11月から5ヶ月間、いろんな撮影をさせていただきましたが、今回でラスト。

 

子供達も、スタッフも、自然も、まわりが素晴らしすぎて、

本当にこれで最後なのが寂しすぎます。。

 

僕が感じたこと、思いっきり映像に詰め込んで編集させていただきます。

 

来季は、仕事のオファーなしでもカメラ持って遊びに行ってしまいそうなのだ。。

 

昨日のキラキラした子供達の様子です。

 

火曜日まで、名古屋。。

またまた子供達を撮ります。

楽しみだ。

6X8A0436 6X8A0530 6X8A0537 6X8A0549 6X8A0709 6X8A0877

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)