SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

2.13, 2018

体調不良を押し切ってどーしてもこの会だけは。。

飲めなくとも、食えなくとも、波乗りできなくても、立っていられなくっても。。

この場所に居合わせることが僕にとって最も大切にしてる感覚なんだ。

 

本当に行ってよかった。。

僕には仲間がいる。。

ずっと未来をシェアしてく仲間が。。

 

ありがとう、神さん。。

ありがとう、みんな。。

28080086_1821999114497177_1131102000_o

“ 縁 ” への 2件のコメント

  1. まだまだ完治してないのに、無理させちゃったね。
    でも、チャルが繋げてくれた縁。
    参加してくれて、ありがとう!
    あの波を目の前にして帰るって、よほど無理してたんやなぁ〜。

    ホントありがとう(^^)

  2. 神さん〜何をおっしゃる。。
    当たり前ですがな。。。
    行かないと後悔しまくりな集まりですもん。。
    僕の優先順位はいつだって大切な人たちっす。。
    こちらこそ、ありがとう。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)