SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

2.10, 2018

いや〜お久しぶりです。

5日間ずっと40度近い熱とウィルスに侵されて布団から出られませんでした。

 

ハードワークが続いており、マウスを触るのが苦痛に感じることもありましたが、

今日、久々にマウスに触れた瞬間、本当に嬉しかった。。

 

1週間、編集にロスが出て普通ならあせることですが、

なぜだか、気持ちがとてもフレッシュで明るい方向へ向かってける気がしてます。

焦らず丁寧に仕上げて行きます。。

 

考えてみたらブログ始めてからこんなにアップしんかったのも始めてかも。。

同時にブログを上げられる喜び、みんなと繋がれる喜びも感じております。

 

岐阜発原木ボード。。

世界に岐阜を感じてもらえてらいいな〜。

本気で思ってます。

きっと、世界が感じるさ。。

へへっ。。

映像つくるよ。。

27707531_1809992662364489_1289132449_o

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)