SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

地球と遊べる「まち」なんだ

8.11, 2017

地球と遊べる「まち」なんだ/MIZBERING。
水辺で乾杯して市民が交流しながら「まち」を楽しむという素敵なイベント。
撮影&編集させて頂きましたーー。
集まった人が本当に楽しんでいて、キラキラ笑顔の輪になった素晴らしい空間でした。
川がある!森がある!地球と遊べるまち美濃加茂!
川とともに暮らす素晴らしい未来!
僕は本当にこのまちが大好きです。
『心撮』
これからもこのまちで心開いてみんなが笑顔になれる映像撮ってゆきたいと思っております。。
YouTube Preview Image

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)