SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

みちのく波音たび〜弘前おぐらりんご農園〜

7.22, 2016

かむあそうトライブス青森ツアー@弘前おぐら農園
りんご畑の真ん中で行われたLIVE!!
草刈りから始まって、ステージも、トイレも会場全てが手作り。
りんご農園を営むオーガナイザーの加代さんはじめ

とても多くの人たちが関わって真心込めて作ってくれた会場。。


それはそれはあたたかくて、みんなのキラキラ笑顔に包まれたイベントでした。

食べ物も水も美味しく、人の笑顔も最光!!
かむあそうの音とみんなの笑い声を聴いて育ったりんごちゃん達と再会できるのは秋頃かな??

楽しみすぎます

 

見えなくなるまで手を振って送り出してくれたみんなを見て、嬉し涙がこぼれました。。
また愛に戻ってきます。弘前のみんな、ありがと〜〜〜。

 

DCIM100MEDIADJI_0013.JPG IMG_2586 IMG_2658 IMG_2661 IMG_2665 IMG_2715 IMG_2799 IMG_2882 IMG_2911 IMG_2927 IMG_2974

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)