SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

みちのく波音たび〜大マグロック〜

7.21, 2016

知ることさえなかったら、いいのか、悪いのかの判断さえできない。

311あんなに大きな事故があって事態が全く収束していないにも関わらず

建設が再開してる「大間原子力発電所」
その隣接地で開催された反核フェス「大MAGROCK」


かむあそうからのメッセージを届けに、

そして世界中の人々に現実を知ってもらうために、一緒に行ってきました〜。

ギリギリのカメラワークをしてきました。

YOUTUBE番組にして発信できればと思うとります。


賛成の人も、反対の人も、この地球上に生きる生命体。
いずれこの場所でみんながひとつの輪になって踊って、

笑顔の輪が伝染して大きくなってくようなフェスになって、

平和な未来がやってきますように。。

 

そしてこのフェスが終わる日がやってきますように

IMG_2301 IMG_2351 IMG_2355 IMG_2381 IMG_2435 DCIM100MEDIADJI_0003.JPG

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)