SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

ベストフレンズ

3.28, 2016

出会ったのは2007年、台湾のサーフポイント。

文化や言語は違っても、心の色や笑顔は同じなんだよね〜。

海の向こうに住んでてもしっかり心繋がってます。

地球ファミリーバンザイ。

今度は会いに行きます。

IMG_2402 IMG_2451 IMG_2464 IMG_2495 IMG_2517

IMG_2503

 

“ ベストフレンズ ” への 2件のコメント

  1. あっと言う間やったね。
    楽しい週末を共に過ごせて良かった(^^)
    言葉は上手く伝えれないけど、気持ちは充分繋がっとる!
    とっても温かい気持ちになれた2週間でした。

    繋げてくれたチャルに感謝です^_−

  2. じんさん、ありがとーありがとー、素晴らしい時間を共に過ごせて、シェアできて本当に幸せな気持ちです。
    本当に気持ちは繋がってます。一緒に台湾行きましょう〜。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)