SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

ポストカード

3.24, 2016

オレゴン州ポートランドからポストカードが届いたよ〜。

奄美大島、加計呂麻島で「結魂式」を上げた、JACOB&KAZちゃんより〜。

 

数ヶ月前に連絡きてやりとりしたんですが、

世界を旅する二人が、世界中の友人宛に送ったポストカードに僕の写真を使っていただきました〜。

僕の心を写した写真が世界中に舞い降りてるワケです。

 

くぅう、なんとも言えない感覚。

そしてポストカードの最後にこんなメッセージが。。。

「地球ファミリーバンザイ」

 

そーだぜ、宗教、思想、人種、変な戦いやら、争いやら起きてるけど、

宇宙レベルで考えれば、地球は家族なんだぜ。

 

批判もしちゃいけないし、腐っとてもいかんのだ。

いい未来想像してくんだ。

いい時代、やってくるぜぃ、きっと。

IMG_2231 IMG_2233

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)