SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

忘年会

12.18, 2015

忘年会が続いとります〜。

そんだけいろんな縁の中で生かされてるってことやんやね!

感謝して楽しく全力で飲んどります。

 

昨晩も中学の同級生の飲み会。

30年もそれぞれの路を歩いてきて、再会というか、

あの頃と変わらず話せるって素晴らしいことやね。

 

あと2つほど参加して、今年も締めはこのブログサイト「SignaL」の忘年会。

bounennkai

 

 

もう8回目やんやね。

早いと感じるのは充実した時間をすごさせてもらってるってことやんやと思う。

 

今年も楽しく、気持ちを、、お酒を、、たくさんの人たちと「SHARE」したく思います。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)