SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

進む

12.17, 2015

インドに原発を必死で売り込む我が国に対して、

2050年まで原発に頼らないと名言したインドネシア、素晴らしいですね。

Steam rises from the cooling towers of the Electricite de France nuclear power station at Nogent-Sur-Seine, France

 

南三陸町の病院を作るのに台湾の赤十字から22億円支援があったんですね。

素晴らしいですね。

 

日本政府はお金の使い方も含め、今朝のニュースで福島原発2号機に重大なトラブルが発生したと言っとりましたが、

どう対応して、どんな未来へ進むんでしょうかね。

 

現在仕込みちう〜。

年越したあたりにYOU-TUBEで僕らからのメッセージを発信しよーかと思うとります。

 

ガムリエルくんの、このポジションはすごいですね。

先週、岩に引っ張られて打ち上げられた僕は冷や汗が出ております。。

、、、が、、目の前にこの波があったら入るんやろーね、笑。

0de8b677a8f1057586ff28f5c36c5e17

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)