SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

TANNY&NON結婚式@フォレストパーク373

5.19, 2015

キャンプ場貸し切りで行われた手作りオリジナル結婚式。

TANNIYらしいオモテナシに、TANNYっぽくゆる〜く流れた時間。。

みんなみんなそれはそれはとても気持ち良さそうでした。

TANNYらしい〆の挨拶にもココロ打たれたね。

楽しめるツボ、感じ合えるツボががお揃いの二人。。

それはもうタマラナク幸せを感じ合える未来に違いないもんね。

 

トモくんと二人で10時間ばっちり撮影のお手伝いさせていただきました。

撮影メモリ320GB、じっくりコトコト料理させていただきやす。

 

写真はほとんど撮ってませんが雰囲気だけでも。。

IMG_1823 IMG_1941 IMG_1949 IMG_1970 IMG_1972 IMG_6707 IMG_6733 IMG_6767 IMG_6807 IMG_6821 IMG_6859 IMG_6868 IMG_6877 IMG_6885 IMG_6907 IMG_6909 IMG_6920 IMG_6926 IMG_6932 IMG_6992 IMG_6999 IMG_7003 IMG_7039 IMG_7077 IMG_7099

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)