SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

清流ハーフマラソン

5.18, 2015

一年に一度のカワキタ祭り!

寝不足ぎみの週末ライフからの参戦。

過去最悪のコンディションからの何とか完走。

13キロ地点から足がつり、リタイヤを何度も浮かべながらの完走。

タイムは最悪ながら今までと違った充実感がありましたね。

 

何かに向かって成し遂げるこの感覚、最高です。

いつまでも味わいたいもんです。

11297914_962635053766925_1140927106_n

 

 

マスタリング終わった音源、映像ソフトに戻して、0.5/100秒合わず、、

見た目違和感ないんだけど、トークの部分で85分で5カ所ほどほんのちょっとの違和感が、、。

1/100秒単位でしか触れない映像ソフト。。

やり直してもらって、ドンピシャできました。

 

マスタリングののりくんにはお手数おかけしてしまったのだ。

日々学習、しっかり吸収して前に進みます。

11271190_962635130433584_563435411_n

 

 

さっ、週の始まり。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)