SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

尋常じゃない。

10.4, 2014

尋常じゃない!

 

地球で起きてることも、日本の報道のあり方も。。

9月25日、トルコの黒海沿岸部を巨大津波が襲ったそうですね。

turkey2

 

facebook見たからかろうじて知ったものの、知ったと同時に怒りやし。

どーして日本の報道機関は報道しない!

日本とトルコは歴史的な背景も有り友好国ではないのか!

 

経済成長のために突っ走ってないで、手を差し伸べないと。。

人間なんだからね。

 

原発を再稼働させるために、政治の圧力がかかってるんじゃないか!って思っちゃいますよね。

YouTube Preview Image

右でも、左でもありません。

真っすぐにパドルアウトするサーファーです。

波もシェアしたなら、優しさもシェアしないと。。って方向性です。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)