SATO NORIHIRO

PADDLING THE LIFE

SATO NORIHIRO

カラダ

10.4, 2014

先週のサーフ終了後からひどい腰痛。

針、マッサージ、お灸、などなどあらゆることをしながら週末の台風に備え過ごしてきました。

 

今日、ヨガの先生に相談。

 

僕に足りなかったもの「ストレッチへの意識」

,20年ぐらい入水前にやってたストレッチは何だったんだ、と。

やらないよりマシなだけでやった気になってただけだったんですね。

 

で、サーフィンやったことない先生の一言。

「サーフィンですごく細胞が繊細に働くでしょ」

どきっ、としましたね。

 

カラダをケアして、ベストな状態で波乗りするのもすごく大切なこと。

細胞を意識したストレッチ30分で筋トレ2時間の汗かきました。

 

カラダと、細胞とうまく会話してこー!

そんなことを思った週末。

 

またまた台風やし。

被害だけはないよーに願います。

 

うん、やっぱりね。そーゆーことね。

JPG-9-df8e3

 

 

やっぱ、歴史は当然そーなんだけど、表情にオーラがあるんだよね。

Leave a Comment

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)